KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

浜名湖初日を見て。注目の選手決まり!!

ホームプール浜名湖の初日をみて、なかなか面白い選手をみつけました!

 

直近動きの良かった7号機を手にした中山選手の気配が抜群‼️

 

これは今節追い続けるしかない‼️

 

初日10Rにて展開ついた1マークからバックでぐんぐんと伸ばし2マークで逆転⤴︎⤴︎

高配当を演出しました😎

 

本日は3Rに登場!

6コースからですが、ここは絡んでくるところ!

相手は坪井選手で、過去に坪井が自ら仕上げたモーターで、これもまた好モーター👌

面白いレースが見れる😎

 

浜名湖3R  事前予想

坪井選手が捲るのか差すのか。

番組的に紐でオッズが割れそう。

中山選手が売れてないなら軸で鬼ベット!!!

 

本線

2-6=9

 

狙い目

6-2=135

 

 

本日も舟券作戦を楽しみつつ、爆益出して行きましょう😊