KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

モーター切り替え

 

 

 

みなさんおはようございます☀

 

ここ2.3日なかなか噛み合ってない展開が続いてしまい申し訳ないです😭

いつも以上に慎重にレースを激選するようにKT2人で話し合いました!

よろしくお願いします‼️

 

 

 

浜名湖がモーター切り替え前最後戦となりました!

お化けモーターというほどモーターは出てこなかったですが、特徴のいいモーターがしっかりあって、選手と噛み合った時はバチっと勝てるモーターもたくさんありました😎

切り替え後、現地に行って最初の動き確認できたらいいなと思っています⤴︎⤴︎

モーター相場だけの記事作ろうかな??

 

 

 

それでは本日のピックアップレースいきます!

少し的中から離れてしまってますが、本日はかなり面白い番組だと思ってます!

 

 

 

 

 

下関4R

 

1がスタート遅い選手。

足がいいのは2.5

特に5がいい!

 

展開は2の先攻めと、ダッシュの攻めで5軸で

 

本線

2-345-3456

5-6=24

狙い目

3-5=26

5-2=34

6-5-24

 

 

5絡みに厚めに行きたい!!!

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします🥺