KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

若松マスターズが熱い!!

 

 

みなさんおはようございます☀

 

ブログ少しおやすみいただいてました🙇‍♂️

 

 

 

さて、若松ではマスターズが開催されています!

 

おじ様たちはやはり、曲者揃いで、

選手の特徴かなり出てる!!!

荒れると思うところはしっかり荒れてくれるのですが、、、、

 

予想がむずい。。

 

一筋縄ではいきませんね😂

 

節間プラス収支叩けるように本日もしっかり分析していきたいとおもいます♪

 

 

それでは久々のピックアップレース行きましょう!

 

 

 

 

 

平和島4R  

 

1がいいモーター引けたが、乗りこなせていなくばたついている。

2も人気する選手だが、舟足はかなりきつめ。

3が総合的に一番いい。

 

ダッシュからは

5.6がいい。

 

 

3-45-9

3-12-12

3-12-5

 

抑え

1-3-9

1-5-3

 

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願いします🥺