KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

丸亀初日始まります‼️

 

 

みなさんこんにちは🌞KTです!

 

 

 

まずは、昨日のピックアップレースから

 

下関3Rの

川原選手を狙いました!

スリットから伸ばし、これは直まくりいける

だろうという展開でしたが、

握ることなく、落として周り、1-2決着😭

これは逃していいのかというレースでかなり残念でした。。。

あれだけスリット覗いたのに、逃すためだけの壁になってしまいましたね。

2コースからも攻めてくレースが多い選手だけになんで?と疑問に思うレースで悔しかったです。

 

 

 

さて、本日からは丸亀がはじまります😎

丸亀はナイターの中でかなりモーター差があると思っていて、かなり得意な水面です⤴︎⤴︎

今日から巻き返していきます👍

 

 

 

それでは本日のピックアップレースいきます

 

 

 

 

 

丸亀1R

注目したいのは2.4のモーター

どちらも直近でいい動きしている。

3がF2で凹むとなればスタート巧者の4が一撃で外がついてくる展開も。

 

本線

1-24-245

 

狙い目

2-14-1456

4-12-12

4-5-126

 

事前ではここでは勝負したいと考えてます!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!