KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

朝からズバッと3万舟的中🎯しかし、、、

 

 

みなさん、こんにちわ!KTです😎

 

昨日は朝からTwitterの無料予想で3万舟‼️

だけでした。。。。。

やっと気持ちの良い大きな配当が取れたところでしたが、そのあとは道中やられ等で仕留めきれず。。

悔しいです😭

 

 

そして、昨日のピックアップレースの

下関4Rにて、

展示進入が変わってしまい、事前予想失敗。

買い目的には2.3着が入れ替わり抜けてしまいました。

面白い番組だっただけに進入さえ、、と思ってしまう展開でした!

本日こそ的中に飢えているハンガリーさを出して、とりたいと思います⤴︎⤴︎

 

それではピックアップレースいきます!

 

 

 

 

 

下関3R

 

昨日もピックアップした2号艇川原選手を狙う。

昨日は大外からでも道中かなりいい動き。

ここは頭で狙いたい。

3が初日2日目とかなり舟足よかったが昨日はパッとせず。調整戻されていれば。。。

2が捲れる足だと思うが、差し目も抑える。

 

本線

2-34-3456

2-1=345

狙い目

34-2-345

5-2-346

 

オッズついてることを願って😘

 

 

それでは本日もよろしくお願いします😆