KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

若林選手優勝おめでとう‼️三国G1開幕😍

 

 

浜名湖節間追ってきましたが、終わってみれば初日からいい動きしていた2人で1.2フィニッシュ😎

若林選手は浜名湖に行けば、走ってるぐらいかなり見てきた選手で、、、、

前からまくり差しが上手な選手で今節も長所がかなり出てました!優勝おめでとう🎉

 

 

さて、三国G1開幕!

さすがトップレーサー!

まだ三国のモーターは入れ替えしたばかりでここらへんのモーターがいいかなと思ってたモーターも用意してましたが、ノーマークだったモーター、悪いと思っていたモーターもしっかり出していて、そこまで大きな足の差は感じませんでした🫣

後半は安定板も付いていたので、明日もしっかり展示から気配を見抜いていきたいと思います😎

 

 

明日のピックアップレース

三国3R

事前で狙うには紐がむずかしいが、1の足は事故の影響もあり弱くみえた!

2がF2でぼちぼちいくが全速ではない。

3が弱く見えたので。。

ダッシュから狙う!向かい風吹けば期待度⤴︎⤴︎

 

 

45-1456-1456

4-12-12

 

 

 

明日もがんがん勝ちますよ😎