KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

またしても3連勝ならず。。悔しい😭

 

 

昨日ブログに載せました3連勝かけたピックアップレース。展示の進入から全く予想外で😭

 

2がイン取りして、買い目的には熱かったですが、正直展開変わってしまうのでだめだなと思いました。

結果は2がインからスタート遅れてしまい。捲られて消える展開に。

事前予想なので、展示で違うと思ったら回避してください。

悔しいですがすいません。。。

 

 

さて、本日の浜名湖準優勝戦では、

推しメンだった竹井奈美選手がまさかのF

かなり踏み込んだスタートとなってしまいました。

応援していただけに悔しくて悔しいて😭😭😭

 

12Rでは、ちーちゃんこと大山選手がしっかり逃げて明日の優勝戦の1コースをGET!

明日もバチっとスタート決めて逃げそうな予感😙

 

では明日の優勝戦をピックアップレースに!

 

 

 

 

 

浜名湖12R

 

イン信頼‼️

大山選手ここぞの時は必ずスタート決める!

今節は舟足もかなりよく、復帰後初優勝へ上々の仕上がり!!

 

対抗はやはり徳増選手はきれないが、

舟足のいい4を推したい。

日に日に上積みを続けた實盛選手。

3が直線は強くないため自在に仕掛けられる。

 

 

本線

1-23-4

1-4-9

抑え

4-126-126

 

 

 

 

明日も是非KTの予想をみていってください😘