KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

浜名湖事前でピックアップレース2-2で的中🎯

 

 

みなさんこんばんは!KTです😎

 

昨日のピックアップレースにて、

40倍超え配当2本連続で的中⤴︎⤴︎

 

浜名湖12Rでは本線で仕留められたのは

かなりでかかった‼️

直前の展示見て事前よりも買い目絞れたので、

みなさんも展示見て自分なりのアレンジした買い目で強弱つけた舟券もお楽しみください😊

 

 

 

さて、本日12Rにて狙い通りの舟足を見せてくれた竹井奈美選手😘

明日は11Rの準優にて、1号艇の好枠をGET!

明日も逃げ切って優出してもらいたいです😍

ってかいける!信じてます!

 

 

本日気になった選手をピックアップ!

9Rにて捲りを決めた實盛選手‼️

 

行き足よく、回ってからもかなり押していたと思います!

足のいい大山選手のまくり差しを振り切ったあの感じ。明日の12R2人の対決にも注目したい。

 

 

そして、ナイターを本日チェックしていましたが、若松にて、これあるな。って選手が1人いたので、明日以降に紹介できたらしようと思います!明日はまだ穴選手になるかもで、取っておきたいネタですいません笑

それではピックアップレース行きます!

3連勝へ!!!

 

 

 

 

浜名湖6R

 

2号艇加倉選手。7号機の動きやはりいい。

 

ここはおそらくオッズ割れレースになりそうで、、、

 

2からの直まくりに絞って勝負。

 

本線

2-345-345

34-2=345

抑え

2-1-345

 

展示見てアレンジしてもらうのも嬉しいのでよかったら参考にしてください😍

 

 

それでは明日もよろしくお願いします😘