KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

風強い時は絞りすぎ注意??

 

 

みなさんお疲れ様です!KTです!

 

本日は天候に恵まれず、絞りすぎて抜けたり、

展開読めず、周回短縮に泣いたりと悔しい思いをしました。

 

ただ浜名湖では3万舟獲れたりと、フォロワーの方に喜んでもらえて、よかったところもありました😭的中報告くれた方にはガッツリかけていただけた方も😎勝ちすぎやーわけてくれー笑

そろそろ浜名湖自称浜名湖プロと言いたい‼️笑

浜名湖は相性がいいというか、ホーム水面は当たりが寄ってきてくれるというか。

本当に大好きです😘

浜名湖いつもありがとう!!!

 

 

 

昨日はブログおやすみさせていただいたため、

本日の事前ピックアップレースは気合い入れたいと思います!

とったるでぃ!!

進入は変わらないでね?笑

 

 

 

 

 

徳山7R

 

4.竹下選手

今節は注目機54号機を手にかなりいい仕上がりに。

ここは角から捲り差しを狙ってきそうで、

軸にして狙いたい。

 

本線

4-125-9

4-3-15

狙い目

3-4-56

抑え

1-4-23

 

抑えと切り艇は展示見てアレンジしていただければと思います😎

 

 

それでは明日はばちばちの予想させていただくのでよろしくお願いします😘