KT199412345hmn’s diary

競艇予想家がボートレースを語りたい

夕方から勝負掛け…

 

 

みなさんお疲れ様です!

 

本日の予想の反省会

 

モーニングからデイレースで全く見えておらず、展開違いと噛み合わなさでご迷惑おかけしました🙇‍♂️

 

夕方の津12Rの的中を足がかりにリズムが良くなり、そこからは右肩上がりに

大本線80倍超えの的中でガッツリ利益出すことができました😎

 

反省点としましては、

乗っていただける方はずっとついてきてくれるわけではない。どの予想も精度の高いものにしないといけない。

負けて終わる方もいる。

と肝に銘じて明日以降もやっていきます😎

 

 

本日は宮島G1では準優勝戦でした。

初日から気配上々でブログでも2名だけ名前をあげましたが、

島村選手、茅原選手が2人とも優出しました!

やはり、モーターは大事だと感じてます😝

48号機、23号機は今後も注目して追い続けていこうと思います😍

 

それから、桐生5Rにて、81.8倍を持ってきてくれた34号機

これは正直間違いないと感じてます。

次節もこれ注目‼️

 

 

 

それではピックアップレースいきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門4R

1がF2で直近のスタートはかなり厳しい。

割り切ったスタートをしてくるため、ちゃんと遅れる。

ここは2の直捲り展開濃厚だが、

3徳増選手の足はかなり弱い。

ここは4.5の方が推したい。

 

本線

2-45-345

2-3-45

狙い目

45-2=345

抑え

3-2=45

 

徳増選手が修正してきたら本線変わるかもです。

 

 

 

それでは明日もよろしくお願いします😍